花より団子☆全国うまいもん大集合

 みなさんこんにちは☀

受付の坂井です☺

朝晩寒い日が続いていましたが

やっと暖かくなってきましたね🍀

お花見にいきたくてうずうずしていた私。(笑)

桜はまだ少し咲いていないことを知っていましたが

土曜日に万博公園へお花見に行ってきました🌸

咲き始めでしたが、家族連れの方たちで

お花見会場は賑わっていましたよ(^^)/

別の会場では、

より団子!?

全国うまいもん大集合

というイベントをやっていたので

沢山美味しいものを食べてきました🍢🌮🍟

4月5日(水)現在

万博公園の桜は五分咲きだそうです♪

みなさんも今週末、お花見にでかけてみてください😊

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る