我が家に家族が増えました❤️フッ素が入っている食べ物とは?

 

こんにちは、アシスタントの金野です😊✨

皆さん充実した連休を過ごせましたか?

私はUSJのハロウィンナイトに行ってきましたよ❤️

そしてそして8月18日我が家に家族が増えました❤️

元保護猫のかにたまちゃんです🐈❤️

茶トラの女の子です❤️

めーっちゃやんちゃですが、可愛すぎて毎日癒されてます😍💕

ピンクの肉球🐾❤️

 

ところで虫歯予防にフッ素ってよく聞きますよね👂

皆さんフッ素って普段食べてる物にも入ってるって知ってましたか!?

お魚や味噌、ほうれん草やなんと塩にまで微量ながら入ってるんです!!! 

日常的に摂取してるんですね😊✨

お家で簡単に虫歯予防できるように、

よしだ歯科ではミラノールという洗口剤を販売しています!

水道水にミラノールの顆粒を溶かして

口をゆすぐだけで簡単に虫歯予防できますよ❤️

 

歯磨きや仕上げ磨きが中々できないお子さんにもおすすめですし、

大人にも使えますよ!!

気になった方はスタッフに気軽に聞いてくださいね😊💕

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
金野 紗代
クリーンスタッフ
金野 紗代
皆様が気持ちよく診療を受けられるように、笑顔でお掃除頑張ります!