9月の作品❤️託児ルームにて


こんにちは😄

保育士兼アシストの戸島佳奈子です‼︎

早くももう9月に入りましたね(*´꒳`*)お子様をお持ちのお母様方夏休みお疲れ様でした‼︎‼︎夏の疲れが出やすい時期なので体調に十分気をつけてくださいね😊

今回も私が保育士として毎月取り組んでいることについてブログに載せようと思います✨

それは…託児で来てくれたお子様と一緒に季節の作品を作ることです❤️

子どもたちの作品はなぜか見ると元気になれるし、癒される(*´꒳`*)

また子どもたちも自分の作品が分かるようで飾ってると『僕の描いたやつあったー😊』と嬉しそうに教えてくれます(*´꒳`*)

よしだ歯科は色んな年代の方が来てくださいます‼︎みなさんが安心して通ってもらえるよう日々努力し続けたいと思います✨

よしだにお越しの際は作品を見て元気になってもらえると嬉しいです😊

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る