コストコに行ってきました!

 こんにちは、アシスタントの金野です😊✨

クリーンスタッフとして入社しましたが、4月からアシスタントとして働くことになりました

改めてよろしくお願いします!!

地震から2週間がたちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このまま何事もないことを祈ります(>_<)

 

先日スタッフ何名かとコストコに行ってきました😊!

 

かなり久しぶりに行ったのですがやはりワクワクしますね😍✨

ピザ、ペーパータオル、パン、冷凍餃子、オキシクリーン等皆で大量に購入して分けっこしました\( ˆoˆ )/♫

凄く楽しかったです❤

ちゃんとホットドッグも食べましたよ🌭💕

ちなみに私のコストコのおすすめはBLTと大人のふりかけです😏💕

大人のふりかけのかつおみりんで卵かけご飯したら最高においしいので、ぜひやってみてください!!

やってみたら感想教えてくださいね❤

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
金野 紗代
クリーンスタッフ
金野 紗代
皆様が気持ちよく診療を受けられるように、笑顔でお掃除頑張ります!