5月の子供たちの作品❤️よしだ歯科託児ルームにて

こんにちは😊

保育士兼アシスタントの戸島です✨私は毎月季節にあった作品子供たちと一緒に作りを医院に貼っています‼︎

今日はどうしてそのような取り組みを始めたか書きたいと思います🍀

歯医者さんのイメージは怖いところ、子供たちがイヤイヤ来るところ…そんな悪いイメージをもっていた私(*´-`)

しかし、よしだ歯科に勤めてそのイメージが激変しました‼︎子供たちはみんな笑顔ですごく明るい印象❤

こんな素敵なよしだ歯科を更に素敵にするには保育士としてどーしたらいいかな?と思った時子供たちの作品を飾ることを思いつきました😊

また、託児を利用されるパパやママに治療が終わりお子様を返す時子供たちの作品を見せるとすごく喜んでくれるので続けないと思いました😊

 

5月の作品は鯉のぼりカー🎏です

また、お近くにお越しの際は見てみてください\(^o^)/

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
戸島 佳奈子
保育士
戸島 佳奈子
チャレンジ精神をモットーに何事もチャレンジします