三月お誕生会&送別会☆よしだ歯科

こんにちは、受付の伊東です

三月も終わりに近づき桜の花🌸があちらこちらに見られるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

よしだ歯科では先日三月生まれさんのお誕生会と受付スタッフの送別会をしました

三月生まれさんは四名賑やかなお誕生会になりました

おめでとうは大人になっても嬉しいものです

毎月大きなケーキを買って下さる院長に感謝です

その日の夜、診療が終わってから受付スタッフの送別会を行いました

出来るだけ笑って元気に送り出そう!!

想い出のムービー、みんな本気のフルーツバスケット商品を狙ってのまたまた本気のジャンケン大会!!!

中でもスタッフの大好きな関ジャニ錦戸君との似顔絵ケーキはスゴかったです❗

さらに錦戸君のお面を付けた院長とのケーキ入刀❗❗

今まで本当にお疲れ様でした寂しいですが、、、

離れてもずっとよしだファミリーです

一瀬さんありがとうございました✨✨✨

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る