3月の子どもたちの作品❤️

みなさんこんにには

保育士兼アシスタントの戸島です

寒い日が続いてますがみなさん体調は崩されてないですか?

インフルエンザなどまだ流行ってるので気をつけたいですね…。

話は変わって…

最近託児を利用して治療やケアに来てくださる患者様が多くてすごく嬉しいです✨

小さいお子様がいるとなかなか歯医者に来られないですもんね💧

平日の午前中託児サービスがあるので興味がある方は

スタッフまで声をかけてくださいね(o^^o)⚠予約が必要です❗

 

今回は託児に来てくれたお友だちとひな祭りの壁面をつくりました❤

みんなとっても上手に作ってくれました 窓に貼ってるので是非みてくださいね❤

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
戸島 佳奈子
保育士
戸島 佳奈子
チャレンジ精神をモットーに何事もチャレンジします