12月誕生日会&よしだ式新しいフロスの使い道(笑)

こんにちは🌸TC藤田です⑅◡̈*

今日は昼休みに

12月の誕生日会がありました🎂

今月の主役はDH増田リーダー&DH小森さんです

今日も大きなケーキを前に、

歯科ならではの発想なのでしょうか。。。

「フロスで切ってみる?笑」

と一人が言えば

「そうだ!口に入るものだもんね!!笑」

とまた一人がノリ。。。

「切っりま~~~~す

と、切り始める幹事さん

 

なんとまぁ、これが綺麗に切れるもので…笑

 

初のフロスにてケーキ入刀となりました

 

意外にきれいに切れたもので…

おすすめです

ゆかいなよしだ歯科FamilyのゆかいなPartyでした

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
藤田 由佳
歯科助手
藤田 由佳
患者様が安心して心からの笑顔溢れる空間を作れるように努めたいと思います!