トレーラーハウスカフェ toitoitoi☆食事制限なしのホワイトニングでコーヒーも飲める!

みなさま、こんにちは👋😃

TCの山崎です★

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 雪がちらついたりもしていますので、風邪等にはお気をつけ下さい~

さて、先日は美味しい美味しいコーヒーを飲みに

能勢にあるtoi toi toiというトレーラーハウスのカフェに行ってきました★

スコーンなどの焼菓子もあり、これがまたとっても
美味しいんです

人気が高く売り切れたりします!

私が行った日は、残念ながら売り切れで次回は午前中に行ってリベンジしようと思います

このお店は、よしだ歯科に来られている患者様が2年半前にオープンしたお店で、北摂のカフェ本の表紙になる位素敵なお店です★

また、お店以上にご本人がとっても素敵です!

この可愛らしい笑顔!(もちろん右側の小顔の可愛いお顔の方です!)

この笑顔で淹れて下さるコーヒーが美味しいんです!

能勢に行かれた際には是非!
soto diningの手前で、すぐにわかりますよ!
車で行かれても駐車スペースがあります★

私はコーヒーが大好きで、ブラックで一日3杯位飲みますが、、、現在、歯のホワイトニングをしています!

よしだのホワイトニングは飲食制限がありませんので、安心して美味しいコーヒーを飲めます!!
春の卒業、入学に向けてホワイトニングが人気がありますのでご興味のある方はいつでもスタッフにお声かけ下さいね😄

ご自身に似合う白さを知っていただけますよ😃⤴

カウンセリングは無料ですので、お気軽にどうぞ👍

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山﨑 悦子
歯科助手
山﨑 悦子
心からの笑顔の為に努めてまいります