新年のご挨拶☆よしだ歯科スタッフの1年の抱負!書初めの言葉は・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

よしだ歯科受付の山部です

 

よしだ歯科は1日5日より、

通常診療がスタートしました。

 

皆様はどんな年末年始を

過ごされましたか?

 

私は故郷の広島へ帰省し、

毎年恒例のお餅つきをしました!

 

私が生まれる前から約50年も続く、

我が家の恒例行事です

 

家族・親戚・友人が30人近く集まり、

とても楽しいひと時でした

 

さて、よしだ歯科では、

新年の恒例行事があります!

それは、、、「書き初め」です

 

今年の目標をスタッフ一人一人、

思いを込めて書き初めしました!

 

 

今年も待合室に飾る予定ですので、

ご来院の際にはぜひご覧ください

 

私の書き初めは、

「健康」にしました!

何をするにも、

やっぱり健康第一ですよね

 

充実した日々を送れるように、

体調管理に気をつけて参ります!

 

インフルエンザが流行っています。

皆様もお体には十分に

お気をつけください

 

今年も宜しくお願い致します

受付 山部

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山部 真美
受付 リーダー
山部 真美
広島のド田舎からやって参りました!受付にて皆様を笑顔でお迎えします!