朝から幸せな気持ちに🍀

こんにちは ( ˆoˆ )

歯科衛生士の山田です!

秋分も過ぎて朝晩はすっかり涼しく、
秋めいてきましたが皆さんいかが
お過ごしでしょうか?

昨日は診療前にスタッフ数人で医院周りの
草むしりを行いました\( ˆoˆ )/
夏頃からスタートし始めた草むしりも
6回目でしたが、雑草の成長は猛スピード
でグングンあっという間に伸びます☘

しかし草むしりをする度に、綺麗になる
医院を見ると心もスッキリします✨

早朝にもかかわらず、楽しいねー!!
見てみてー!凄い綺麗になってきたよー!!
と楽しみながら草むしりを行っていると、
それを見つけた院長も

「僕もやるーーー🏃💨🎶!!!」

っと駆けつけてくれます \( ˆoˆ )/

こんな素敵な環境に居ることに本当に
感謝だね!と呟く仲間の隣で、
些細な日常にも心がギューっと幸せな
気持ちで満たされ1日でした✨

これからも、皆んなでよしだ歯科を綺麗に
大切に守っていきたいですね(*^ー^*)✨

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山田 茉衣
歯科衛生士
山田 茉衣
患者様のお口の健康を守り、笑顔で豊かな人生を送るお手伝いをさせて下さい。