クイズ第5弾★☆よしだ歯科のママさんスタッフの数は?

よしだ歯科ク〜〜イズ⭐

 

最近すいません!笑

楽しんでもらえてますか?笑

 

ではでは、第5弾いきますよ〜〜😍

 

Q.よしだ歯科にはママさんスタッフがたくさんいます

さて。何人いるでしょ〜〜う✨✨✨

 

 

 

 

 

正解は〜〜!

 

9人です✨✨✨

 

 

産休を2度3度経験してもなお

よしだ歯科にカンガルー出勤したり

産休明けで帰ってきてくれるスタッフが

たくさんいます

 

仕事しながら、子育てしながら、家事しながら…

働くって凄いことですよね。

そんなママさんスタッフがたくさんいるおかげで、子育てしながら、お子さんに対する悩みを自分ごとのように

親身になって聞ける体勢があります✨

 

もちろん、未婚のスタッフに対しても

すごく理想的な姿で働いていて

尊敬の眼差しは熱い存在です😍

 

そんなママさん中心に、

お子さん達へ対する相談などを身近にとれるように、

 

ママさん中心に、自らの経験を活かして

母親教室

を開いたりしています⭐

 

どんな悩みも抱え込まずに

いつでもスタッフまでお声かけください😘

 

TC藤田

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る