神戸でリフレッシュ★いっぱい食べました

こんばんはお月様

受付の一瀬ですカナヘイ花

私はこの間神戸に遊びに行って来ましたカナヘイうさぎ

2-4

始めてではなかったんですが、
ゆっくり歩いて過ごすのは始めてでカナヘイきらきら
中華街でもどこでも
ずーーーっと食べてました豚
でも、食べ物の写真は1枚もありませんゲッソリ

やっぱり美味しいものを食べると
幸せな気持ちになりますねカナヘイうさぎカナヘイハート

次は観光も兼ねていきたいと思いますとびだすピスケ2

関西はまだまだいろんな所があるので
探検していいところ
たくさん見つけていきたいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

なにかオススメあれば
教えて下さいカナヘイ花

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る