こんばんは!
歯科衛生士の増田です(o^^o)
今日は以前当院で勤務していた歯科衛生士の廣田さん(旧姓中谷さん)と同期会をしました♫
お子さんも一緒に来てくれて愛嬌たっぷりのそうくんに癒されました\(◡̈)/♥︎
美味しいランチを食べながらお話をしてまさかのサプライズプレゼントでリラックスグッズをプレゼントしてくれて、リポビタンDならぬヒロビタンDももらい大爆笑してしまいました(笑)
よしだ歯科では、スタッフがセミナーや発表など応援する時にリポビタンDならぬよしビタミンDやお菓子に応援メッセージを書いてプレゼントすることがあります。
これも、廣田さんが相手を想ってやり始めてくれたことがいまも受け継がれています☆
優しい心で相手を大切に想いいつも笑いとエネルギーをくれる自慢の同期です(o^^o)
お互い衛生士8年目になりまだまだ成長してがんばろうと癒しとパワーをもらった同期会でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る