よしだ歯科☆臨時休診のお知らせ

こんにちは\(^ω^)/

よしだ歯科受付の西川です!

 

臨時休診のお知らせ

臨時休診のお知らせです。

誠に勝手ではありますが、

3/5(月)-3/6(火)は

研修のため、臨時休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、お願いいたします。

 

さて、、、話は変わり

最近、ワンちゃんを飼いました🎵

3匹目の家族です!

日本ではまだあまり有名ではないかもしれないですが

ビションフリーゼです!

ご存知ですか?

真っ白ろでモフモフの顔が特徴です💍

この子と、中之島へランチに行きました\(^ω^)/

手作りハンバーガーも有名なようですね☺❣

現在公開中の映画、マンハントのロケ地にもなったようです!

川沿いのおしゃれなカフェで最高でした!!!

 

また、ワンちゃん連れもたくさんいて

お友達ができました☺❣

良い出会い!!\(^ω^)/

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る