こんばんは‼︎歯科衛生士の増田です(^O^)

本日11月11日は院長のお誕生日です🎂🎉

ポッキーの日ということで院長からスタッフへメッセージ付きのポッキーをプレゼント頂きました🎁

院長は自分の誕生日には、お母さんに電話をかけ感謝の気持ちを伝え、周りの大切な人達に感謝の気持ちを伝えています。よしだ歯科でも感謝の気持ちをスタッフ同士伝え合うことを大切にしています。

朝から院長の想いを聞いて私も周りの大切な人達に感謝の気持ちをきちんと伝えようと思いました\(◡̈)/♥︎

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
増田 蓉子
歯科衛生士 リーダー
増田 蓉子
患者さまを癒せるように毎日笑顔で頑張ります。