⭐️我が家の冬の必需品⭐️バイオガイアで体内の善玉菌を増やそう♪

みなさんこんばんは!

今日から急に気温も下がり一気に秋が深まってきましたね。

こんな時は風邪を引きやすいので皆さん気をつけて下さいね♪

我が家には3人の子供がいます!

そしてこの季節から欠かせない物が2つあります!

 

冬の季節から欠かせない物

まずはジョンソンエンドジョンソンのクリームです!

ジョンソンエンジョンソンのクリーム

これは乾燥肌の娘が通っている皮膚科の先生に勧められました♪

皮膚科でもらうクリームでは

中々痒みを抑えることが出来なかったのですが、

このクリームに変えてから一度も痒みも出ず

薬も塗らないようになりました❗❗これにはビックリ‼

先生曰く「アトピーの子でもすごく改善した」との事。

もちろん個人差はありますが乾燥肌の方にはおススメです!

 

あともう一つ☝

それはバイオガイアです!

バイオガイア

これからの季節たくさんの感染症が流行り出しますが、

このバイオガイアを続けて2年!

流行りの感染症には感染する事なく我が子は過ごしてきています

普段の風邪もめっきりひくことも減り

身体の免疫力アップを実感しています

あと娘2人は小さい頃はよく小児科に駆け込んで

助けてもらってたぐらい重度の便秘でして

それも今は改善されて我が家の必需品になっています

皆様もぜひお試し下さい〜〜

よしだ歯科で一箱3240円で販売中です

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
岡元 理絵
歯科助手
岡元 理絵
コミュニケーションを一番大事にしています♪託児も担当していますので子育て中のママさん♪お待ちしております♪