みなさん、こんにちは!

歯科衛生士の西内です😆

大阪も梅雨明けし、連日茹だるような暑さが続きますね…!外を出歩くのはもちろん、お家でもキッチンに立つのがとても辛いです💦

睡眠、栄養をしっかりとって、暑い夏を乗り越えましょう🌻!!!

 

話は変わりますが…

先日、お昼休みによしだ歯科のスタッフ25名で[potluck party]を行いました💞

1人一品ずつ手料理を持ち寄り、みんなでワイワイ楽しく食べて、より絆を深めようというものです✨

〇〇さんはごはんもの、××さんはおかずもの…などメニューを割り振らなかったにも関わらず、誰1人として被らなかったのはびっくりでした🌟

ちなみに私は、party前日まで高知に帰省していたので、実家の畑で採れたトマトを持っていきました🍅

お料理のすべてが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました🐷

一人ひとりの真心こもったお料理をみんなで囲んで食べると美味しさも倍増しますね〜!

心もお腹も満タン😳💞

そんなある日のお昼休みでした☀


箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る